ヒビのこと。

Welcome to my blog

きゃべつ入りメンチカツ弁当

今月に入ってすぐ、運送会社のドライバーのイケメンお兄ちゃんに、「通販のノルマが厳しくて、何か買ってもらえませんか?」と言われました。

年々、歳と共にイケメンに弱くなる(苦笑)

1回買うとアウトだなと思ったのですが、通販嫌いですと言えないし(しょっちゅうポチしてるの知ってるし)、夫に相談して、食べたいねと言ってたものを会ったら頼もうと思ったら、会ってしまったので依頼。

とびっきりの笑顔で「ありがとうございます。」と言われたら、おばちゃんまた頼んじゃうよー。

で、4~5日でお届けできますと言われたっきり10日以上。

一応夕方なら確実にいますと言ってたので、頼んでからずっと夕方まで化粧落とさずに待ってたけど来ない!

もう忘れられてるなと、催促するようなものでもないし、来なきゃ来ないでいいやと、化粧も落としてジャージ着てたらイケメンお兄ちゃん来訪!!!

聞くところによるとぎっくり腰になって寝込んでたらしく、そのお兄ちゃん宛てになってたので他の人が配達できなかったとのこと。

怒ることでもないし、何よりすっぴんだしジャージだしって方がショックでした。

ちゃんとしようと強く思ったのでした。
foodpic73034191020Bブログ
きゃべつ入りメンチカツ
しめじとエリンギのソテー
オクラベーコン
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

やっぱり揚げすぎた!メンチは難しい。。。

猛省。。。からのそのまま入れちゃう(苦笑)

買ってぱらぱらっと見て満足してたライザップの料理本に、栄養学の料理本、ちゃんと読み返します。。。


バスの終点の駅前モール?スーパー?2軒が完全リニューアルオープンと、第1次リニューアルオープン。

その数店の広告見たら、狙ってたものがいろいろとお買い得!おまけに久々に楽天覗いたらイーグルス感謝祭だと!

車検後の給料日前ってのが痛い。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
あはは、イケメンに弱い。。。同じです(笑)
やっぱ配達の人って腰やられちゃいますよね(>_<)若くてもぎっくり腰か~

うちも夫の車の車検終わりました
前より少し高くなってたのでガッカリです

それから、リンクさせていただきたいのですけれど、どうでしょう?
てっきりさせていただいてると勘違いしていて、今さらって感じになっちゃったんですけど^^;
お返事待ってますね(*^^*)

2016/10/20 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

あらら大変~!
私、リンクいただいてるとばっかり思ってた。
私もいただいちゃいます。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

いつも曲がる道でないところを曲がったら、トラック発見!そのイケメンちゃん(笑)
吸い寄せられちゃいました(笑)で、とびっきりの笑顔!!!たまらんっ!って薬指にきらりーんと光るものを発見してしまったんだけど。。。

2016/10/20 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

よーこっぺさんもイケメンに弱い
メモしておこうφ(..)…。

佐川男子とか言う
配達イケメンの本あるよねー(笑)♡

メンチカツ
作ってないなー(゜∀゜)
冷凍しておくと便利だよねー♡

2016/10/20 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

それがねぇ、うちに来る佐川男子君はなよっとしてる君なのよねぇ。
だから余計に、黒猫のそのおにーちゃん(言っちゃった 笑)がキラキラして見える!

メンチ、キャベツ入ってるからか揚げるの難しい。

2016/10/20 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします