ヒビのこと。

Welcome to my blog

利久の牛タン

小さな用事の積み重なり私だけ外出。

即効済ませてせっかくだからとほぼぶらりだけど。。。(笑)

日曜日は家でまったりDVD鑑賞と決めつけ、一昨日、コストコ帰りにわざわざ借りてきた数枚のDVDを見なければいけないというのに出かけたというプレッシャーでへとへとになりました。

そんな日は運送会社のドライバーのイケメンお兄ちゃんに頼まれて お取り寄せした利久の牛タンで楽ちん晩御飯。
foodpic73110991023Nブログ

ヤブ用ついでに利久に行かされ、テールスープも買ってきた。
foodpic73110921023Nブログ
foodpic73110981023Nブログ
せっかくだからと麦飯にした。
foodpic73111011023Nブログ
滅多にないことだから、お皿の統一感ゼロ(泣)


帰宅の際、ご近所さんの孫の品評会に遭遇し、腫物が来た扱いされて不愉快になりましたが、おいしいもの食べて元気出ました♪

赤ちゃんを見て可愛いと思う感情くらい私にだってあるんだけどな。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします