ヒビのこと。

Welcome to my blog

マーボー厚揚げ丼弁当

昨日はお天気だったのでお昼前におまけの犬の散歩。

家の前でいつものイケメンドライバーさんに遭遇。 エピソードはこれの上の方 → 

たわいもない話をしてちょっとにんまり。

で、隣に住む自転車事件の野郎に邪魔される(怒) 犬の散歩から帰って来たなと見計らって出てくるんだよね(怒)

近場のイケメンに癒されるしか楽しみがない人生って惨めだなと、うっすら思ったけど。。。(汗)

友達にも子供いないと小さな幸せもないんでしょう?と言わんばかりのメールもらったしね。

まあいいさと。あの笑顔を見れただけで2日は頑張れると思いながら、同じ年齢の大好きなブロガーさんがブログやめてから続けてるインスタにお邪魔したら、誕生日に買ってもらったとブランドバッグがUPされてた。

性格がねじ曲がってる私は値段をチェック!

ゼロが多すぎてびっくり!!!

この前は、ちょっとそこまでのカバンにと16万くらいのやつだった!

私は8900円のトートを、うじうじ悩んでるのにさっ(泣)

もちろん夜、夫にプチ八つ当たりしました。

夫もスルーするということを覚えたらしい。相槌だけうちながら日本シリーズ見てた(苦笑)
foodpic73173581027Bブログ
マーボー厚揚げ丼
蕪のゆかり和え
茄子の揚げ浸し
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

さあ詰めたと思ったら、玉子が大変なことになってることに気づく。

救出しようにも、手がつけられなかった。。。

で、そのまま(苦笑)

こんな日もあるさ~ いつもか。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

わんこ豆  
No title

こんにちは~~

イケメンでニンマリ。。。あるある~(^O^)/
世の中にはいろんな境遇の方がいていろんな家族の形がありますよね。
子供がいることだけが幸せな環境じゃないと思います。うちも夫婦二人暮らしですが、小さな喜びはいっぱいあります。
よーこっぺさん、気分が悪くなる言葉は無視して楽しく過ごしましょうね(^^)/

2016/10/27 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
わんこ豆さんへ

コメントありがとうございます。

一応不愉快な言葉はスルーしますが、やっぱりモヤモヤしますね。
普通じゃない扱いはなんだかなと思います。
2日は頑張れると思ったけど、今日もイケメンお兄ちゃんに会えるかしらとポジティブにいきます! ←そこ? 笑

2016/10/27 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

上を見ればきりがないよねー(´;ω;`)

手に入る程度の幸せで
満足するのが幸せと言い聞かせる(笑)

あ、麻婆だー( ´艸`)

旦那さんも大喜びね(*・ω・人・ω・)

2016/10/27 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

これだって小さな幸せよ!
イケメンドライバーさんと話すだけでうれしくなっちゃうって。
と強がってみる。

2016/10/27 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
みきき。  
No title

よーこっぺさん こんばんは♪

近場のイケメンに癒される。。。
わかりますよ~~~!!

私もスーパーのレジのバイト君にニンマリしてます(笑)
その彼がいるときは混んでたってそのレジに並んじゃいますから(^^;)

2016/10/27 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

大丈夫よ!最近スルーしてやけ買いして晴らすっていう方法覚えた(笑)
貯金できないけどねー(汗)
さらっと10万以上のカバンとか買ってる人見ると住む世界違いすぎてびっくりするけどね!
というわけで、やりたいと思っていたインスタをやらない私。見るだけで十分。

私の経験上ね(大げさ)レジのイケメンは使えないっていう法則があるんだけど大丈夫? 笑
夏ごろに、68円の鯵かイワシを買ったら、189円のサンマでレジ打ちされて、頭と内臓処理してもらってたんだけど「これって3枚卸ってやつですか?」って言われて、使えねーと思った。
その子、2度と見なくなったけどどうなったのかしら。
と言いつつも、別のイケメンじゃないけど丁寧作業のお兄さんのところには行ってしまう(笑)

2016/10/28 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします