ヒビのこと。

Welcome to my blog

鯖の塩麹焼き弁当

近所のドラッグストアにて。

研修中の名札を付けた女の子でしたが、レジが1台しか開いてなかったので仕方ないのでそこで対応してもらっていたのですが、
半分くらいスキャンしたところでその女の子が突然手を止め、近くにいたアルバイト君に「トイレ行きたくなったから変わって」と言い残しレジ放置!!!

生理現象は止めれないけど、客1人やりかけってめちゃくちゃキリが悪いところでかい???

しかも籠から籠でなく、よけてた商品もあり、変わった人はどれがスキャンされた物かわからずあたふたして時間かかる。。。

なんかちょっともやもやしました。
foodpic73293851102Bブログ
鯖の塩麴焼き
蕪のゆかり和え
紅ショウガ入り玉子焼き
オクラベーコン
エリンギベーコン
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

肉が続いたので魚にしたかった今日のお弁当。

シンプルに焼いただけ。それが夫が好きな魚料理です。

それなりにいいお色に焼けて満足満足なのです。


不愉快なこともあったり言われたり(冒頭の話もそうですがいろいろ)、そろそろ私のガソリン切れ。

いつものイケメンドライバーさんの笑顔に癒されたいと思ったいやらしいおばさん(私)。

変態だね、私。

夫がアマゾンで買い物したものが届くというので楽しみにしていたら、会社違うのかいっ!

明日はプチ家出しようかなと思ったけれど雨か。。。寒いな。。。

バスツアーの影響で腰痛いのが続いているので無理は禁物!

ホットカーペットの上でぷはあ~と昼寝が王道かな(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  
No title

これぞホントの生理現象
だったということで
許してあげましょー( ´艸`)♡♡

うっかり月の使者がやってきて
非常事態だったとか(笑)

今日の彩り白がはえて綺麗ヽ(゜Д゜)ノ♪♪

魚って美味く焼けると
何気に嬉しいよねー( ´艸`)

2016/11/02 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

いやさぁ、せめてキリのいいところでさ~
おかげで倍時間かかっちまったよー!
でもね、昔の私なら(いつの話だ)もう文句も言う元気なくなってます。

2016/11/02 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします