朝ごはん

私にしては珍しくきれいに巻けたので、記念にパチリ!

foodpic73313311103Bブログ
晩御飯の残りのクリームシチューと共に。

「私にしては」なので、パン作り名人さんから見たらはあ?と言いたくなるような完成形だと思います。

朝からたっぷり食べると元気出ます。

それにしても、緑の野菜が食べたい。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
休日に焼きたてのパンで朝ご飯、憧れます~✨
ムーミンのカップも可愛いし、お皿の柄も素敵♪
お気に入りの食器で食べるだけでもテンション上がる私です(´艸`*)

こんにちは~♪

ロールちゃんとシチューで朝ごはん♪
いいですね~(^^)
うん、うん♪
朝しっかり食べると元気でるよね(^^)v
お野菜お高いですね。。。
昨日、キャベツをお隣さんから頂いて。。。
「わ~、嬉しい!!」って心から思いました^^

つっぴーママ さんへ

コメントありがとうございます☆

せっかくなので、お気に入りを引っ張り出しました。
せっかく買ったそういうもの、大事にしまい込む癖があるんですが、使ってなんぼですね」!

パン、なかなかうまくなりませんが、それはそれでかなと。いいわけですが(笑)

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます♪

しっかり食べましたー!
やる気になりますね。
なぜか歩きまくっちゃいました。
土日でないとパン食の朝ごはんにしないので、なかなかうまくなりませんが、それも手作りのアジかなと。