ヒビのこと。

Welcome to my blog

とんかつ弁当

今日は住宅の前で道路工事するらしい。

出入りが難しくなるので前もって言ってくださいと案内が来ました。

難しくなろうが買い物も行くし犬の散歩も行くし、普通に暮らさせてもらいます。
foodpic73329581104Bブログ
とんかつ(とんかつソースとゴマかけ)、キャベツの千切り
ジャガイモのウスターソース炒め
ゆで玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

若干どころかかなり不本意な今日のお弁当。

野菜がきゃべつとじゃがいもとプチトマト1つって。。。

買い物行ってじっくり野菜売り場見ても結局、何もかごに入れない。

それはいけないなと。あきらめて高かろうが買おうと今日のお弁当写真を見て思ったのでした。

と思いつつも、値札見たらビビるんだろうね。

梅干しが3D?って感じでそれもまたビビってしまった(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

ちゃむ  
No title

こんにちは~♪

梅干~(笑)
ほんとに3Dで見てみたくなったよ~i-179

野菜売り場行くと切なくなるよね・・・
高くても栄養を考えて!と思いながらも
やっぱり買えないという・・・
最近はもやしがお友達な私です

ソースたっぷりな豚カツは美味しいよね~i-175

2016/11/04 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます。

でかすぎ梅干しがメインになっちまったー(笑)
で、今日も結局、もやしとお値引きキュウリだけ買って帰宅。
お値引きってのが重要です!

2016/11/04 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします