ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
ささみの梅風味唐揚げ弁当
土曜日出勤の次の日の日曜日はただだらだらと過ぎていきます。

結局昨日、何したっけ?状態です。

年賀状どうする?などなど決めたいこともいっぱいあったのに、ただただ過ぎてしまった。。。

ネックレス買うよー!とは言った!OKもらった(というか言わせた 笑)
foodpic73380131107Bブログ
ささみの梅風味唐揚げ
肉じゃが
七味マヨ玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

お値段につられてつい買ってしまったささみを使いたかった今日のお弁当。

味噌照りにしようかと思ったけれど、唐揚げにしたくなったので唐揚げ。

ついこの前も唐揚げにした気がするけれど、最近ってほどでもないからまあいいかと。

で、下味に梅干を入れたくなったので「梅風味」。

「梅唐揚げ」って言いきれるほど梅干し入れてませんので。。。


元気なつもりなんだけど、咳が出てしまう。

こんな時は運送会社のイケメンドライバーさんの爽やかな笑顔に癒されたいおばさん(私)。

夕方指定にしてるのですが、夫に「たとえ違うドライバーさんでも、「違うんかいっ!」と言うんじゃないぞー」と念を押されました(苦笑)

わかってるわっ!

人をイケメンとかイケメンじゃないとかで判断するのっていやねぇと思うのだけど(思ってるんだけど)、年齢と共に年々結局落ち着くのはそこになってしまうおばさんです。

反省。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2016/11/07 08:30| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちは^^

ネックレス買ってもらう約束したんですね~
いいなぁ、どんなのだろう?

イケメンドライバーに癒されたいのって
かわいいものよ(*^。^*)
宅配受け取る一瞬のことだけど、イケメンのほうが数段気分がいいってことは否めない

ささみの下味に梅味でさっぱりといただけそうですね(^.^)
【2016/11/07 10:57】 URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集]

べにゆうさんへ
コメントありがとうございます♪

私、きらきらするものあまりないと夫に陳情しました。
まあ興味ないと言えば興味ないんだけど、最低限の数(どれくらいかわからないけど)持っておきたいなと。
で、ゼロが少ない、何千円単位のものを探す嫁にあきれてました。
そんなものばかり見ちゃう私も私(苦笑)

なんだかね、トラック見るたびに気になっちゃう昨今。
1人で舞い上がっちゃっております。
違う人でもちゃんと笑顔で対応しなければ!
【2016/11/07 12:57】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
主婦に
荷物とときめきを運んでくる
ドライバーさん裏山( ´艸`)♡♡

唐揚げは繰り返しかもーん♡♡
大好きなんでいつでも(笑)

私は珍しく張り切り日曜日で
身体がぼろぼろです(笑)
【2016/11/07 19:57】 URL | あんちょび #- [ 編集]

あんちょびさんへ
コメントありがとうございます☆

違ったのーお兄さん。なんとなくそんな気はしてた。
告白してないのに振られた気分(大げさ 笑)

おかげで私は心がボロボロ(笑)
【2016/11/07 20:23】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
ささみは何故かこの辺では高いので、いつも胸肉です(・・`)
あの裂ける肉の感じが大好きだし、
久々に、特に唐揚げで食べたくなりました。
よく母がお弁当に入れてくれた思い出メニューなのですb

うう、ささみもですが最近イケメンにも遭遇してないwww
【2016/11/08 06:48】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

チヨヨさんへ
コメントありがとうございます♪

私もお久しぶりのささみでした。
なんか底値がわからない!

人をね、イケメンかそうじゃないかで区別するのって好きじゃないけど、そのドライバーさんは、見た目も、性格もイケメンだなと思えた!
さらっと優しくてやられた♡
で、昨日は初めましてのいろいろなパンチがすごい効きすぎの人(私的に)
人見知りスイッチ入っちゃいました。
【2016/11/08 08:29】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示