ヒビのこと。

Welcome to my blog

エビチリ弁当

昨日、お久しぶりにイケメンドライバーさんの配達が来るわ!とワクワクしていたら、思いっきりはじめましてのドライバーさんだった。

コテコテの方言だったし、ほかのドライバーさんは門扉の外で待っててくれるのに、玄関開けたらどーんといて、なんかぐいぐい来られて、きちんと人見知りスイッチ入れました。

こりゃ営業所前で張り込みだぜ!と夫に言ったら笑ってた。

もっと言うならば、その営業所でパート募集してることを発見!

アホすぎる、私。。。

腰痛めたって言ってたから、完治したのか心配してるんですよ(半分言い訳 苦笑)

イケメンかどうかはおいておいても、ほんとに大変なお仕事だなと尊敬します。
foodpic73402061108Bブログ
エビチリ
きんぴらごぼう
ひじき煮入り玉子焼き
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
しそ昆布と梅干しのせごはん

先日の晩御飯の取り置きのエビチリをお弁当用に。

腹の足しにならなさそうなくらいの小さいエビを少量なので、大きなウインナーでボリュームUP!

ウインナーのほうがメインでしょ?って感じになりました。

いやいや、メインは梅干しに見える(笑)

使い切りたかったひじき煮は玉子焼きに入れました。

油断したらびっくりな色になってしまいましたが、やり直す時間もやる気もなかったのでそのまま。

夫の健康、考えてるようで考えてない嫁だね。。。(汗)



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 8

つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
いつもの人かなって思って出た時に、違う人でビックリって事あります
うちは2世帯の2階の玄関なので、下で待ってる人もいれば、ドア開けたら思いっきり前にいる人とか(笑)
重い荷物の時は上まで来てほしい。。。

ヒジキ煮入りの卵焼き好きです♡
でも焦げやすくなるとこが問題だなって思います

2016/11/08 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

いつものおにーちゃんならおせんべいあげようかななど妄想全開だったんです(汗)
なんか告白する前に降られた気分(大げさ 笑)
でもほんと大変なお仕事ですよね。
ぎっくり腰中なんて聞いちゃうと、ちょっと考えてポチっとするようになりました。
が、ニューフェイスのその人ならばまあいいか!なんて思ってしまったりして(苦笑)

2016/11/08 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
まな  
No title

立派な梅干(*´ェ`*)
大きいウインナーにエビチリに梅干に…。
どれをメインに食べるか困っちゃう系のお弁当ですね♪

宅急便はヤマトが好きです!
親切率が高い!

2016/11/08 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

同感!
優しいし爽やか!イケメンちゃんもそっちなのです(笑)

梅干し、減塩選んだんですけど、ほんとに減塩?っていう大きさで引きました。
でも買った以上は食べねばなのです。

2016/11/08 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   
べにゆう  
No title

こんばんは(^-^)

あ、イケメンさんじゃなかったんだー
残念(;'∀')
また今度ですね♪
配達ドライバーさん、大変だなって思います。
いろーんなお家あるしねぇ。

梅干しの存在感には毎回、感心しちゃいます(^.^)

2016/11/08 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

よし!
パートしちゃおーヽ(゜Д゜)ノ♡♡
…てダメか(笑)

でもイケメンは仕事一緒にすると
アラが見えちゃうから
見るだけに限るー(*・ω・人・ω・)

エビチリいいねーヽ(゜Д゜)ノ♡♡
ちゃんとメインの存在感ありますよー(゜∀゜)

2016/11/08 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

インターホンのモニターが曇ってて見えなかったから、一応張り切って出たら違いすぎてびっくり!
ただ「腰大丈夫?」って言いたいだけなのよー!
どんなしんどい目に合ってるか、想像しただけでかわいそうだから、せめて私は笑顔で応対してあげようと思ったら、こいつは使える!と思ったらしくて通販の勧誘されたけどね(笑)

2016/11/09 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

こっちのボロも見せちゃうからね(苦笑)
イケメンはちょっと離れたとこから見るのが1番!
それとも違う営業所狙おうかしら(笑)

2016/11/09 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします