ヒビのこと。

Welcome to my blog

チーズハンバーグ弁当

風が強くてどんよりしまくってる空な埼玉の端っこです。

これはスーパービビりのムサシは風の音にビビり、散歩に行かないパターンだ!

うれしいやら、悲しいやらです。
foodpic73423011109Bブログ
チーズハンバーグ
エリンギベーコン
ウインナー
ゆで玉子
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

やる気が起きなかったので、作り置きのハンバーグを活用。

最近もやったかもと思いつつ、過去は振り返らないのよ(大げさ)と気にしない気にしない。

で、チーズをのせてみたので、たとえ最近やってても味は違うと言い聞かせる。

こういう時のためにドライカレーがあったんだ!と完成してから気づく。

結果的に、やる気あったでしょう?なお弁当になりました。


不愉快いろいろ。もう慣れたけど。

こういう不愉快をはねのけるために、変わらなくちゃな私!と思うものの結局、体の不安もあったり、手術した足の不安もあったり、母親の病気の問題もあったりして、うじうじしてたらもう年末の足音が聞こえてきた。

寒いというので今シーズン初のセーターを着て、ついこの前まで半袖だったのに、1年って早いなと痛感。

イケメンドライバーさんにはしゃいでる場合じゃないっ!現実現実。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

きよみんーむぅ  

よーこっぺさん、こんにちは♪

いつも素敵なお弁当ですよね~♡
また、チーズハンバーグだなんて、ドストライクですよー!
よーこっぺさんさんのお弁当、食べさせてクダサーイ!!

よーこっぺさんも、体調に気を付けて下さい♡

2016/11/09 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きよみんーむぅさんへ

コメントありがとうございます♪

きゃっ 褒められると調子に乗っちゃいまーす(汗)
ドストライク目指して明日も頑張りまーす!

2016/11/09 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
No title

こんにちはー♪

ホント1年あっという間だよね
こんな風に1本ずつしわが増えていくんだろうなぁって・・・最近わたしもよく思います(泣)

チーズハンバーグきたーー!!
うちの旦那さんが見たら大はしゃぎ間違いなし^^
柴漬けも久し振りに食べたくなったー♪

で、寒くなったので風邪ひかないようにね☆

2016/11/09 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

しわ&しみもねー(泣)
どうしましょって思う。

味付けに困ったときのチーズ様ですねぇ。
便利!

2016/11/09 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

ほんと今日風強いし
寒すぎるー(;゚д゚)……。
辛すぎ(笑)

チーズハンバーグとか
めっちゃスペシャルデーじゃないですか♡
そんなん入ってたら
テンション上がりすぎます(゜∀゜)

2016/11/09 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

小食夫には多すぎかと思いつつ、2個も入れて、隙間減らそう大作戦です。
いやぁ、今日も寒そうですね。

2016/11/10 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします