ヒビのこと。

Welcome to my blog

ポン酢焼き鮭弁当

寒いけど、土砂降りだけど、ゴミ出しに行ったらびちょびちょになったけど、イガイガ喉にはやさしい雨です。

foodpic73467151111Bブログ
ポン酢焼き鮭
きんぴらごぼう
ゆで玉子
ウインナー
黒豆
ゆでオクラ
プチトマトのピクルス
ごはん

なにも浮かばず、昨夜、インスタちょろちょろ見てたら鮭弁がいっぱいだったので鮭にしました。

夜思い立ったので、ポン酢に一晩つけてから焼きました。

で、分厚い鮭だったので焼き加減にしくじる(泣)

スマホ買い替えたらインスタやろうかなと思いつつ、だいたい買い替え予定もないし、コミュニケーション能力が欠如してる私には無理だなと思いつつ、いつものごとくうじうじしています。

スマホの扱いもまだまだおっかなびっくりだからね。アプリほとんどない(汗)

やる気のなさがにじみ出てるお弁当。ただ焼けばいい物、ただ詰めればいい物のオンパレード!

でも夫はこういうお弁当が好きなのです。

来週はもうちょっと頑張りたいなと思います。


いい加減どこかでクリスマスケーキとおせちを予約しなければ! ←作る気ゼロ。

明日からはお天気回復し、すこし暖かさが戻るようですね。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

きよみんーむぅ  

おはようございます♪

やる気のないお弁当には全然見えませんよ?!
焼き鮭、ポン酢に漬けて焼くなんて、とっても美味しそうです~♡
愛情詰まったお弁当♪
素敵です♡

2016/11/11 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きよみんーむぅさんへ

コメントありがとうございます☆

むふふ~うまいことごまかせたってことかしら(笑)
むしろ私にやる気があるときってあるの?って感じですが。。。(苦笑)
ポン酢に漬けてから焼くほうが、さっぱりして好きらしいんです。
で、焦がすときたもんだ!

2016/11/11 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   
焼き鮎  
スマホどころか・・・

私など、いまだにガラケーで生きてます。
コンビニの買い物から自販機の買い物まで
これが使えなくなったら困る・・・。
それ以外は通話のみなので問題ないけど。

あー!私もクリスマスのケーキ!
早く予約しなければっ!!

2016/11/11 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます♪

私はコミュニケーション能力に欠如してるので、むしろ「通話」じゃなくメールで済むならそっちを選んじゃいます。
駄目ですねぇ。

2016/11/11 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

インスタちょっとやってみてるけど
難しいよー(´;ω;`)
私にはわからない(笑)

鮭にきんぴらに黒豆( ´艸`)
こういうのって
ほんと美味しいよねーヾ(o´∀`o)ノ

2016/11/11 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

きゃー!最先端~♡
うらやましいです。
そもそもブログで不満なの?とか考えると、ブログで十分すぎるんだよね。
とにかくスマホ買い替えなければ何もはじらない(大げさ)
よく行くデパートのアプリも入れたいんだけどね。

2016/11/11 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします