スティグ・リンドベリ展

出先でちょっと寄り道して、スティグ・リンドベリ展に行ってきました。
PA230070ブログnokopi-
北欧デザインのことは詳しくないですが、よくお邪魔させていただく素敵ブロガーさんがリンドベリ!リンドベリ!とおっしゃっていたこともあり、一応知っていました。

混んでるかなと思いきやガラガラ!そして撮影OK!ちょうどカメラの修理済みで受け取ってきたところだったので、カメラならしにもなったかな。

これが期間限定の、このデパートの手提げ紙袋の柄になってたらしい。

そんな大きな買い物しなかったのでもらえず。。。
PA230009ブログのコピー

素敵鏡は家を建てたときにあこがれた。まさにこんなのをと思ったやつ!
PA230014ブログのコピー

これは知ってました。いつかはひとつでも。。。
PA230021ブログのコピー
PA230017ブログのコピー
PA230020ブログのコピー
動物シリーズか、かわいい。
PA230026ブログのコピー
こんなシリーズがあるのは知らなかった。
PA230027ブログのコピー
PA230030ブログのコピー
なんとなくこれも知ってた。
PA230034ブログのコピー
結婚時に何も考えずに買ったカトラリー、いいものに変えて、素敵に飾りたいなと妄想中。
PA230035ブログのコピー
ショップでは高すぎて手が出ないものばかり!

この後、お直しおねがいしてた指輪を取りに行くつもりだったから、それがいくらかわからなっかったから余計に手が出せない。

でも何か買いたくて、北欧つながり。
PA230083ブログのコピー
陶器はなかなか手が出せないから、キーホルダーで我慢我慢。

我慢もほどほどにしなければこうなる(苦笑)
PA230086ブログのコピー
ただ素敵~♡というだけでなく、こういう考えでこんなデザインができたんだと知ることができたし、目の保養になりました。


長々としたまとまりのない文でしたが、お付き合いありがとうございました♪

更新のモチベーションUPになりますので、お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
