ぶらぶら日記

調子に乗って今日3記事目。

昨日の予定。

修理に出してたカメラの引き取りと、お直しに出してた指輪の受け取りに銀座和光まで行くこと。

で、通り道だったスティグ・リンドベリ展に寄り道したんです。

その後、銀座和光に指輪を引き取りに。

月2回も銀ブラなんてわくわくしちゃうね♪  1回目の話→   

特別応接室みたいなところに連れていかれ、138万のピアスを買ってる人の横でひたすら待たされる(泣)

その人はポイントカード会員になることをお勧めされてたけど、私は一切勧められず。。。

そりゃそうだ、もう2度と和光店内に入ることはないと思う(汗)

銀座に行ったらつい買ってしまう木村屋総本店でパンいろいろ無計画に買って
foodpic73110951023Bブログ

今度こそ茅乃舎に行こうと思っていたら、唯一知ってる道が、イベント人であふれかえっていて通れず。

わかっちゃいたけど避けた道はどんどん茅乃舎から離れてほぼ迷子。。。

ほんとに10年ぶりくらいの有楽町の無印に行き(たどり着き)、店内広すぎて引く田舎者。。。(汗)

ここからなら近いなと気持ちを立て直し(大げさ 笑)、予定変更してお久しぶりにKITTEへ。

行ったら買おうと思っていたお店のお弁当包みは、冷静に考えて高いし、夫は食べこぼしが激しいからすぐ汚すしと断念。

おのぼりさんして退散。
PA230054ブログのコピー
修理上がりのカメラ持ってたので、一応大丈夫か確認のためレトロモードでもパチリ!
PA230056ブログのコピー
都心をぶらぶらするならば、給料日後にすべきと思った1日でした。


更新のモチベーションUPになりますので、お手数ですが下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

