ヒビのこと。

Welcome to my blog

唐揚げ弁当

ここ数十年、使ってるのを見たことない、むしろ使えないらしい夫の自転車を,、夫の許可を取り思い切って市の粗大ごみへ。

ヘビー級の人見知り(私)、そういう予約の電話って苦手ですが、勇気出して電話!

甲高い声のお姉さん、早口すぎて何言ってるのかわからず、昔何度か頼んだことあるくせに戸惑う。。。

やっぱり私、駄目だなぁと人見知りスイッチ入りました。
foodpic73874541202Bブログ
唐揚げ
茄子の生姜焼き
ひじき煮入り玉子焼き
大根の山椒醤油漬け
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

普通のから揚げがメイン。

都合により、夫が嫌がる胸肉ですが。。。

お弁当のから揚げはもも肉がいいらしい、晩御飯のから揚げはどっちでもいいらしい。 ←確かそんなこと言ってた気がする!

あっそ!で片づける鬼嫁です。


明日は夫のお供で、上京してくる夫のお友達に会いに東京の向こうの方(どっち?)まで外出。

ついに会ったことない夫の友達に嫁がベールを脱ぐ(苦笑)

ですが私、人見知りなので多分不愛想。。。

イベントらしいので、人込みが激しかったらさらに×2、倍率ドン!の不愛想になるはず。。。

しかもちょっと喉がイガイガ。。。

とりあえずインフルやノロをもらわないようにしたいと思います。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします