昨日の散歩にて

運動不足解消もかねて、夫とムサシの散歩に同伴。

となると喜んでくれて、珍しく遠出になる。

順調
PA300005ブログのコピー
階段
PA300013まとめのコピー
ビビリます!登れません。。。

とりあえず普通の道以外はアウトです。

なのでもちろん
PA300016ブログのコピー
それは虐待!でもあきらめて歩くかと思いきやビビリます。
PA300020ブログのコピー
瞬間移動(?)中。
PA300022ブログのコピー

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムサシ可愛すぎ(笑)!

ほんと内弁慶なんだねー( ´艸`)
それ…段差か(゜∀゜)?ってくらいの
段差にビビるって(笑)

抱っこ抱っこで
足腰鍛えられそう(●´∀`●)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

ほかの犬がね、バカじゃねーの的な目をして抜かしていきました。
ただでさえメタボ犬、私は抱っこすると腰にきます(泣)

可愛い♡

よーこっぺさん、初コメントさせて頂きます♪

いつもレシピブログではお世話になっております。
ムサシくん、めっちゃ可愛いですよね♡

思わず、コメント入れちゃいました♪

これからも、よろしくお願いいたします♪

きよみんーむぅさんへ

コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりまくっております。
愛想悪くてすいません。。。
こんな奴ですがどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

飼い主に似てスーパー内弁慶になってしまった犬です。
しくじったなぁ~と反省です(笑)
散歩で通れる道が限られちゃうんです。

ムサシかわいいーーーヾ(≧∇≦)♡
あたしが前に飼ってたジャックテリアも、側溝の金網蓋が苦手で動きませんでしたよー。
こーゆーマヌケな姿でも、動物には癒やされちゃいますよね。
今はお散歩が仕切れないので、専らネコさん飼ってます。

こけしさんへ

コメントありがとうございます♪

側溝のやつ、最初駄目でしたー!
うちの住宅、それを超えなきゃシャバ(?)の世界に出られないのでなんとか慣れたらしいです。
しれっと通ろうと思っても腰砕けみたいになっちゃいます。
恥ずかしいです。。。