ヒビのこと。

Welcome to my blog

鶏の照り焼き弁当

年賀状を買いに行き、係員さんにお願いしたら

「はあ?今ですか?」

と言われて人見知りスイッチが入った昨日。

なんかいろいろもやもや・・・ストレス解消にはやけ買いだわ!と思ったらもう福袋の案内のメールが来ました。

そそられる(苦笑)
foodpic73569201116Bブログ
鶏の照り焼き
きんぴらごぼう
ゆで玉子
えのきベーコン
黒豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

案外、鶏をただ普通に焼いただけって最近やってないかも!と気づき、ほんとに普通の鶏の照り焼きにしました。

楽なのかめんどくさいのかよくわからない。普通すぎて焼き加減がよくわからなかった。

照り焼きと言うか、カリカリ焼みたいになった気がします。


うっすら汗かいた昨日とはうって変わって、キーンとした風が吹いてる今日。

何で昨日、買い物に行かなかったんだろうと猛烈に後悔中。

冷蔵庫すっからかんだ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

あんこ  
No title

年賀状もう発売しているのに その発言って

目がテンですね。

わが家も年賀状を買いたいんですがオットが

12月に入ってから~というので金券ショップで

買いたい私はドキドキです。

売り切れてたら嫌だしね。

2016/11/16 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

昔からやる気がなさすぎる郵便局なんですよねぇ。
買う店舗のチョイス間違えました!
床で何かの仕分けをしてたみたいなんですけどね。
「はい」って答えちゃったけど、「いつならばいいんですか?」って聞けばよかったです(笑)

2016/11/16 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

鶏のカリカリ焼き
逆にうまそーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

年賀状かぁ…
いつも来たのに返す
だめちょびです(´;ω;`)

2016/11/16 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   
焼き鮎  
なんですと?

私も人見知りだけども。
そんな悪い対応されたら窓口で
「今、ここに買いに来てるんだろうが!」と
怒鳴ってしまうかもしれないです。
それも貴方の仕事でしょうが~!!

うちも冷蔵庫がスカスカだけど。
明日は65円均一の日だからお店混むだろうし。
バリウム飲む夫を労って納豆ご飯で済ませます。

2016/11/16 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

枚数減らそうと40枚頼んだら、キャンペーンなので50にすべきですと、そこはちゃんとアピールしてきたダメダメ郵便局です。
もう次からは他の店舗行く!

2016/11/17 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます♪

私はただの人見知りじゃありません!
スーパー人見知りです(苦笑)
一応、何言ってんのあんた!顔をガッツリしてガン見してやったら、やばっと思ったみたいなので、まあもともとこの店舗に期待してなかったからいいかなと。

2016/11/17 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします