鯖の味噌煮とおにぎり弁当

ずっと会えてなかった(という表現は合ってるのか?)イケメンドライバー君(既婚者)にお久しぶりに遭遇した昨日の午前中。

いつも行かない道に散歩に行ってくれたムサシに大感謝だね!

肝心のご無沙汰な理由は、前回のぎっくり腰から1か月足らずでまたやってしまい休暇だったそう。

げっそり痩せててピチピチなイケメンスタイルじゃなかった(セクハラ発言)!

もうこの仕事無理だと思います。家族も心配しちゃって。。。と弱音。

「がんばれるところまではがんばれ」とは言ってみたものの、おばちゃん複雑。。。でもむしろやめてくれた方がおばちゃん安心するし、そわそわしなくなるわ。

とりあえず愚痴られて、不謹慎かもしれないけどちょっとうれしいおばちゃん(ごめん)

夕方また会っちゃったしね!その時はわんちゃーんと寄ってきてくれた女の子をムサシがビビらせ、号泣させたショックと、パート募集を問い合わせたら「42歳、なしなし!」と言われたショックを癒してもらった(笑)
foodpic73609631118Bブログ
鯖の味噌煮
れんこんのきんぴら
ゆで玉子
アスパラベーコン
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
おにぎり(海苔・とろろ昆布・ゆかり・ごま)

お久しぶりにこのお弁当箱を使いたかった今日のお弁当。

このお弁当箱は、丸いおにぎりにしたくなります。

とろろ昆布が大雑把に巻かれすぎるのは見ないふり。。。(汗)

鯖がジャストサイズだったのが、ちょっとガッツポーズしたくなったのでした(笑)


明日は久しぶりにプチ家出したいっ!と思ったら雨の予報ですか。。。

とりあえず今日の午後、無印でポチして届くのは日曜日かな。でも日曜日は雨じゃない!

さてどうしましょう。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもお邪魔する度にお弁当箱がいいなぁーと

思っています。

わが家は100均ばかりなので・・

とろろ昆布を使ったおむすび美味しいですよね

~♪

上あごにピッタリくっ付くのが

難ですけどね( ´艸`)

でも おいしさが勝っちゃうから好きです。

あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

私は上の歯の裏(笑) ←それが上顎か!

昔、張り切って楽天で何個かまとめて買ったお弁当箱ですが、結局、いつも決まったものを使ってしまいますね。