ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

あまり買い物に行かなかった1週間でした。

月曜日 メイン エビフライ
foodpic73527451119M1月曜日
火曜日 メイン ぶり大根
foodpic73548991119M2火曜日
水曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic73569181119M3水曜日
木曜日 メイン きんぴらの豚肉巻き
foodpic73587181119M4木曜日
金曜日 メイン 鯖の味噌煮
foodpic73609621119M5金曜日
たまにお弁当箱を変えると気分も変わる。

だから変えようと思うんだけど、結局、いつも通りが楽。そんなことを思った1週間でした。

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




Comments 2

きよみんーむぅ  

おはようございます♪

いつも素敵お弁当だけど、こうやってラインナップで見ると素晴らし過ぎですよね( 〃▽〃)
メイン以外のおかずも凄く素敵です♪

愛情たっぷりなお弁当、また楽しみにしています♡

2016/11/19 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きよみんーむぅ さんへ

コメントありがとうございます♪

愛情、あるのかしら~(笑)
多分、おかず神経衰弱をしたら、軽くクリアできます。
ワンパターンすぎて自分でびっくりします。

2016/11/19 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします