ヒビのこと。

Welcome to my blog

おでん

昨日は寒すぎて晩御飯はおでん。
foodpic73638821119Bブログ
この冬初!

冒険したいと思いつつ、普通のおでん。

本当は、プチ家出するつもりで、夜、楽できるようにと思ったのですが、土砂降りすぎてバス停にも近寄れず、夫に駅まで送ろうかと言ってもらったのですが、そもそも家出って送ってもらってするものなのかい?と思って、昨日は出かけそびれ、さすがにかわいそうに思ってくれたのか、無印やユニクロに連れて行ってもらったりと近場で済ませた1日でした。

でもこれからもっと寒い日がある訳だし、寒い地域もあるわけだから、覚悟を決めて、ちゃんと冬を楽しみたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします