ヒビのこと。

Welcome to my blog

ささみの味噌照り焼き弁当

今週は寒いみたいです。

そろそろ大掃除関係、家でいろいろやれることをやろうと思います。

去年は11月に入ったと同時に始めて、12月にはすっきりしたものの、中旬にまた気になりだしたのです。

年賀状もやらねば(やらさねば 苦笑)
foodpic73657841121Bブログ
ささみの味噌照り焼き
れんこんのきんぴら
おでんのちくわ
ゆで玉子
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

冷凍ストックがささみしかなかったのでささみを照り焼きに。

なんとなく味噌を入れたくなったので味噌照りにしました。

久しぶりにこのお弁当箱を使いたかった今日。

蓋が閉まらなく焦ったことは想定内でした。


今週は水曜日が休みというのはなんともうれしいものですね。

となると土曜日は出勤日なのですが、お疲れ旦那様は休みを取るらしい。

給料日も来るし、やる気出るね!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします