ヒビのこと。

Welcome to my blog

牛丼弁当

道路の凍結が怖いですが、早く銀行に行きたいので、バス乗って行ってきたいと思います。

最近、バスも怖いんだけどね。。。 スマホいじりながら飛び出してきた車に急停止するのに遭遇2連続!運転手さんの後ろの席座ってたから怖かった。。。
foodpic73735471125Bブログ
牛丼
玉子焼き
ウインナー

木曜日は夜は遅くなるので、牛丼。

もちろんお弁当用にキープしました。

キープの量が中途半端だったので、ウインナーでかさましです。


それにしても空気がキーンと寒い朝です。

明日も本当なら仕事ですが、休みを取ったらしいのでコストコに連れて行ってもらうつもり。

給料日直後は混雑も、後先考えず買い物してしまいそうな自分にも少々怖いですが(苦笑)

今日、晴れたら道も乾くでしょう~

いろいろもやもやな気分がたまってきた週末。

これが更年期障害かねと夫にぽつりとつぶやいてみた。

笑ってすまされたけどね(笑) 

日曜日は雨みたいだけど、いろいろ晴れる週末でありたいなと思います。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

べにゆう(キッチン夫婦)  
No title

こんにちは^^

空気冷たいですね。
朝の道路、大丈夫だったかな?

お弁当の動物のピックがかわいいですね♪

明日は旦那さんがお休みとってくれて、
コストコで買い物ですね、
確かに給料日直後は気が大きくなっちゃいます(苦笑)
いいおやすみ過ごしてくださいね☆

2016/11/25 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

銀行に、通帳忘れてパニック(泣)
自分で処理すりゃいいのに、夫に電話して頼む最低な嫁。。。
と凹んだところで、コストコで憂さ晴らししてきます(笑)

2016/11/25 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   
batabatamama  
No title

こんばんはo(*^▽^*)o~♪

いつも美味しそうなお弁当ですね。

彩りも綺麗ですね。

寒くなりましたね。

ご自愛ください。

2016/11/25 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
batabatamamaさんへ

コメントありがとうございます☆

お褒めのお言葉恐縮です(汗)
ほんと寒いですね。。。
風邪ひいた覚えないのですが、咳出ます。

2016/11/25 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
habatake0927  
No title

こんにちは!
怪我がなくてよかったですね
私個人的には、スマホいじりながらの運転者は即免停!だと思います(笑)だってあぶないもの~~

2016/11/27 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
habatake0927 さんへ

コメントありがとうございます☆

なんだかなぁって思っちゃいますね。

2016/11/27 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします