ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

やっぱり週の真ん中が休みだと気分的に楽です。

本当は今日は出勤日でしたが、休みを取ったらしいのでお弁当なしです。

コストコに行ってこようと思います。

月曜日 メイン ささみの味噌照り焼き
foodpic73657831126M1月曜日
火曜日 メイン 鰤の塩麴焼き
foodpic73678421126M2火曜日
木曜日 メイン きゃべつ入りメンチカツ
foodpic73712161126M3木曜日
金曜日 メイン 牛丼
foodpic73735461126M4金曜日
いろいろともやもやパニックだった今週。

現実逃避したくて、勢いで2回も都心まで出かけたら、しっぺ返しを食らいました(泣)

仕事中の夫を巻き込み面倒なことに。。。

自分のふがいなさにますます凹む(泣)

地に足つけて、ちゃんとしなければと思います。

背伸びせず、無理もせず、妄想もせず(苦笑)やれることをちゃんとしようと強く思った金曜日でした。

来週も頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



Comments 2

きよみんーむぅ  

こんにちは~♡

本日は、コメント欄がクローズなんですか???
過去から失礼しまーす!!

お肉が3000円とな!!
よーこっぺさん、思い切りましたね~♡
コストコ、行きたいです~。。。
私は必ずエビを買います♪

それと先程なんですが、よーこっぺさんが悲鳴をあげるようなパンが出来上がりました~♡
失敗すること何回か( ;∀;)

また、近いうちにレシピをアップしますので待っててくださーい♡

2016/11/27 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  

コメントありがとうございます♪

これからバタバタするし、夫にPC取られるしと思ってクローズにしちゃいました。
まだ占拠中でした。

エビは買ったことありますが、2人ではもてあそんだのです。
まあどれもほぼ、2人ではもてあそびますが。
なんだかガツンとやりたくて、大奮発です。

2016/11/27 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします