コストコ&ららぽーと&IKEA日記

予定通りコストコへ、久しぶりに、足の手術してから初かもしれない新三郷店に行ってきました。

いつもの入間店と違って、開店前の行列が静かできれいだったことにびっくり(すいません)。

次回も新三郷店に行きたい!

買い物はほぼいつも通りにトイレットペーパーにウインナーに・・・

久しぶりに「牧家 白いプリン」買えた。
foodpic73772731126B9ブログ
エビワンタンスープも冬の間は常備!
foodpic73772611127B3ブログ
あとは寒くなると買い物に行きたくなくなるので、大きな合いびき肉を購入。

コストコに行った日はコストコで買ったもので晩御飯。

私たちはこんなに牛タン好きなので状態(笑)初めて、どーんと牛タンを買ってみた。
foodpic73772681126B4ブログ
夫にお任せコース、卓上で1枚1枚スキレットで。
foodpic73772671127B6ブログ
帰りも混雑することなく店を出れた。やっぱり次も新三郷店がいい!

気分良くなり、ららぽーと寄って夫の靴を買い、ずっと行きたかったIKEAへ。

ここでもメインは夫のもの。枕。
foodpic73772581127B2ブログ
昔買い、今は別のにしてたのですが、あの時の良さが忘れられないらしい。。。

あとは細々。クリスマスに一切興味を示さないところがミソ(苦笑)
foodpic73772701127B8ブログ
久しぶりすぎて、私のIKEAファミリーカードはスキャンしてもらえないという現実を知りました。

ちょくちょく通おう!

いい天気だったので、帰路はスカイツリーも眺められ、もやもやしてたのが晴れた1日でした。

シナモンロール
foodpic73772571127Bブログ
も買ったので、今朝はもちろん
foodpic73772661127B5ブログ

美味でした~♡


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


