鯖のカレー竜田揚げ弁当

先週のもやもやと大ドジは忘れて、今週は12月になることだしがんばろー!と思うのですが、私は引きずるタイプなのです。

そして、そんな私に夫はドン引き。結婚したての頃はいちいち心配してくれたのにねーと思ってしまったりしなかったり(苦笑)

何なんだ私!と、もやもやに加えて、自分で自分にイライラするわけです。

とりあえず買い物行って、大掃除に燃えたいと思います。
foodpic73783491128Bブログ
鯖のカレー竜田揚げ
里芋の煮っ転がし
ゆで玉子
ブロッコリー
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+なめ茸

シンプルを好む夫は、魚は焼くのが好きです。

ですが、たまに違うことをしたくなる、ひねくれた嫁は竜田揚げにしたいと思い、土壇場でカレー味にしたいと思った結果がこれです。

小袋のなめ茸って初めて見ました。

給料下した直後に発見し、お高かったけど思わず購入。給料日直後は太っ腹でよくないです。

で、今日は28日。早くも給料日前なのです(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーヾ(o´∀`o)ノ
テンプレートが可愛い( ´艸`)

ここも冬支度だねー(・∀・)♡♡

小袋なめ茸いいねー♪♪
ごはんですよみたいな海苔は
みたことあるけど……

あんちょびさんへ
コメントありがとうございます☆

そろそろ飽きたのです、テンプレ!
というか引っ越し熱よ再び~

ごはんですよ!の小袋を買おうと思ったら、その隣にあったんです。
ただ、それなりのお値段でした(驚)

夫にこの食べ方が好きって聞いてても
私も違うことしちゃうよ~
例えば私の場合、
自分が立田揚げ大好きだからしちゃう(^.^)

小袋のなめ茸、実家の母が好きで実家にあった。
ご飯にのっけて食べるの好き(^O^)

私もこのテンプレかわいいっ♡て一目で思った。
ピンクキラキラ✨ツリーみたいだし(*'ω'*)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

お弁当って、こっちが作ったものを食べるしか道がないってのが面白いなぁと思います。
だから正直楽しい(笑)
中身がどうかはおいておいて。。。