ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

今日は12時から好きなブランドの福袋発売。

去年はページが重たくなってるのを粘って粘って何とか買えたけど、今年は買えるかしら。

それにしても朝にはやむかと思った雨、しっかり降り続いています。

さあ12月!がんばろうと思うのですが、来るはずの書留(私が先週ドジしてなくしたもの)が届かないとなんとも落ち着かない。。。
foodpic73852021201Bブログ
ドライカレー・ゆで玉子添え
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

今日はかなり忙しいらしいので、ちゃちゃっと食べれるようにドライカレーにしました。

相変わらずはあ?と言いたくなるゆで玉子添えて。

みじん切りならぬざく切り野菜がたっぷりです。

寝坊対策用でもあったドライカレー使い切りました。

作っておかなきゃと思うんだけど、野菜高すぎて手が出せない。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

あんちょび  

いつも通り美味しそーな
ドライカレーだよーヾ(o´∀`o)ノ♡♡

野菜はざくっと切ったほうが
素材がいきて美味しいということで(笑)

2016/12/01 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

みじん切りめんどくさーい!
だからざく切りでいいのです(言い訳)。

2016/12/01 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
コウ ☆フロ☆  
好きです

はじめまして!
ドライカレー好きです!
おいしいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

2016/12/03 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
コウ ☆フロ☆さんへ

コメントありがとうございます♪

ドライカレーは寝坊対策にもってこいなのです!

2016/12/04 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします