B-1グランプリスペシャル

昨日はお久しぶりにお台場まで行ってきました。

便利になったものだ!埼玉のど田舎からもびゅーっと簡単に行けました。

お目当てはB-1グランプリスペシャル
PC030038ブログのコピー
夫の地元から、私にとっては初めましての夫のお友達がたくさんスタッフとして上京されるらしいので挨拶くらいしておこうかなと。

人込み嫌いの人付き合い苦手な私は、基本、こういうイベントは嫌いですが、あえて行ってやって夫に恩を売る(苦笑)

夫の地元がというわけでなく、こういうイベントって、出店者が楽しんでというノリが苦手です。

今回も予想通りの中途半端な踊りとか、フェイスペインティングとか(夫、やろうとしたから離婚の2文字よぎった)、猫ポーズで記念写真などのノリに引く嫁。。。

とりあえず夫の地元の焼きそばを、知り合い割引ゼロで買う。 ←のちに2パックもらい、計4パック焼きそば天国。だったら最初に1パックだけ買って1パックサービスしてくれればいいのに~
foodpic7390726ブログ瀬戸ブログ
夫は冷めてもうまいんだと熱弁ふるってきましたが、カレーは甘口の、辛い物苦手な私には紅ショウガが激辛すぎた(泣)

あとこんなもの。
foodpic73907281203Bブログ
これは津山ホルモン焼きそばだったかな。
foodpic73907301203津山ブログ

紅ショウガショックから立ち直れなかった私は一口も食べれず(泣)

天気が良すぎて汗でグダグダになり、人も増えてきたのでそそくさと退散しました。

とりあえず、まあまあ愛想よくできたかな(笑)

そして、せっかくだからとぶらぶら(と言えるほどぶらぶらしてないかな)したのでした。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



スポンサーサイト