ヒビのこと。

Welcome to my blog

アジフライ弁当

ぽかぽか陽気で多分掃除日和だった昨日。

何をした?と聞かれると答えられないけど(言い訳)なんか動き回った1日でした。

そして、久しぶりに暖かくなったとなると見かける半袖の人。

気持ちはわかるけど、一応気温は20度にはなってないし・・・我が家は半袖はもう片付けたけどな。

まあその人が風邪ひこうが私には関係ない。
foodpic73942031206Bブログ
アジフライ丼
ほうれん草とベーコンのバターソテー
玉子焼き
エノキベーコン
プチトマトのピクルス

浮かばなかったのでアジフライどーんでごまかす。

そろそろ冷凍ストックを作るべきか、作らないべきか悩む時期でもあります。

なので余計にお弁当のおかずに悩む!

私がせっかちなだけで、まだまだ年末までは時間があるんだけど。

キャベツの千切りをご飯の上に乗せたかったけど、事故が起こりそうで(千切りという名のざく切り、緑じゃなくて白いきゃべつだから寒々しい)やめました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

あんこ  

北海道だとホッケのフライが定番ですが よーこっぺさんの住む土地はアジフライが定番中の定番ですよね。

オットは就職してすぐ勤務地が千葉だったので 時々「アジフライ食べたい」とか言いますよ~。

最近は お弁当のレパートリーに困っています。
何か逃げ道はないか思案中です。( ´艸`)

2016/12/06 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます♪

逃げ道、丼ですかね~
レパートリーの少なさに、私もめちゃめちゃ凹みます。

ホッケフライか、うちの夫好きそう♡

2016/12/06 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
ちゃむ

こんにちは♪

アジフライ。。。何て美味しそうなんでしょ♪
もう随分と長いこと食べてないよ。。。

憂鬱なお正月がやってくるねー(泣)
大掃除にお正月の準備に。。。
また痩せてしまうよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2016/12/06 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

換気扇カバーを取り換える前に揚げ物よ~
って取り換えてないけど。

私はめんどくさいお正月に立ち向かうため、絶賛スタミナ補給中(おやつ食べてる)。で、増量中(汗)

2016/12/06 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします