ヒビのこと。

Welcome to my blog

酢カジキ弁当

土曜日にぎっくり腰になってから外が恋しいおばさんです。

犬の散歩くらい行けそうな気がしたのですが、昨日は大事を取らせてもらいました。

しぶしぶですが、隣に住む父がムサシの散歩に行ってくれました。

ホントしぶしぶ(泣)

自分の都合は強引に押し付けるのにねー(メンタルやられたから嫌味ったらしくなった)。

行くまでにひと悶着もふた悶着もあるから余計にメンタルやられます。

今日はゆっくり行ってみたいと思います。
foodpic74079121213Bブログ
酢カジキ(カジキ・人参・ピーマン・玉ねぎ・干しシイタケ・筍)
ウインナー
ゆで玉子
日の丸ご飯

日曜日に夫に買ってきてもらった豚肉で昨晩は酢豚でした。

食べるのって大事!とにかくちゃんと食べようと思ったのです。

後は運動ね。

カジキはぎっくり腰前に買っておいたもの。買っておいてよかったです。

いつものごとく、どれが豚肉?どれがカジキ?状態になりましたが。。。


12月はいろいろ事件起きるなと気づきました。

去年は自転車事件 → 

その前はインフルだし、その前はやっぱり自転車だし。。。

とりあえず元気にマイペースにやっています。温かいコメントありがとうございました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

miyoaya  

おはようございます^ ^

腰の具合はどうですか???
ギックリ腰痛いんだよねー(ToT)
若い頃犬の散歩中に突然ギックリになった時は息ができなくなるほど痛かったなー(*_*)
あんな痛み抱えながら夕食もお弁当も作るなんて凄い!
私はひたすら横になって動けなかった^^;
無理しないでゆっくり休んで下さいねー!

2016/12/13 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
miyoayaさんへ

コメントありがとうございます☆

私も息ができなくなるほどを経験してるので、今回は平気!と思っちゃうんだけど、いいのかこれで?ってのも少々。
とりあえず今週は自転車乗らない週間にして(銀座に行こうともくろんですが)ゆっくり犬散歩で攻めたいと思います。
これは1度やると一生ものですからね。時が過ぎるのを待つしかない(苦笑)

2016/12/13 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ula  

具合はいかがですか?
ぎっくり腰は辛いですね(>_<)
無理は禁物。
ゆっくりしてくださいね。

それでも食事&お弁当作っるなんて素晴らしい奥さんだ!

2016/12/13 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

多分初級か中級。息できないくらいでなかったので、それが余計にもどかしいのです(苦笑)
油断と大丈夫の境界線がわからず、やれちゃうってことがあってね。
ってすべては週末か来週都心に出かけるために気合で治すっ!

2016/12/13 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

お久しぶりでーすヾ(o´∀`o)ノ

…ってぎっくり腰大丈夫(´;ω;`)?
宅急便のお兄さんから
貰ったと思ってがんばれーヽ(゜Д゜)ノ

酢カジキさっぱりして
(・∀・)イイよねー

2016/12/13 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

今日来るー!と思って、すがろうと思ったら、まさかの別人だった(泣)
言えるチャンスがないよー(泣)

2016/12/13 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします