ヒビのこと。

Welcome to my blog

エビフライ弁当

籍入れた日が結婚記念日ならばまさに今日なのですが、結婚記念日よりも腰痛の方が大事な1日です。

まあ毎年特別なことしないからね。

そして予想通り、私がムサシの散歩をしていないことを不審に思ったご近所のおばちゃん探偵達が、ついによーこちゃんも妊娠!!!と騒いでいたことを昨日知る。

たかが3日散歩しなかっただけなんだけどな。

で、否定すると「なんだー」となる!腰痛よりもそっちの方がダメージ食らう(泣)
foodpic74098031214Bブログ
エビフライ
ほうれん草とツナの和え物
蕪のゆかり和え
パセリマヨ玉子
プチトマトのピクルス
ご飯+ふりかけ

ピーンとしたエビフライは詰め方毎度毎度難しいです。

今日はなんだか腹持ちが悪そうなお弁当です。

早く帰ってくればいいだけのことです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 8

みきtea。  

(-_-;)

まったくぅ。ご近所さんたちデリカシーないね〜
おばちゃんたちはそんなことしか考えられんのかっ!!
私だったら不幸の手紙をポストに入れて絶対引きこもるよ(-_-;)(笑)


腰痛なのにちゃんとお弁当作って、ホント偉いな。
降り彼の戦隊モノ、これは何なんだろう。
もうそういう流行り物についていけないのよ(^_^;)

なんだかんだ言っても早く帰ってきてほしい表現、
かわいい奥さんです♡うふふ


2016/12/14 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

一応想定の範囲内なので、やっぱりかとまさか3日間でなってたかでただただはあ(汗)
はやりもの私もわかりませーん。仮面ライダーの新しい奴です!
値段につられた(笑)一応男の子だし!
なんやかんやでそれなりの日なので、昨日はいつもより遅かったしなので、少しは気を使えよ夫、って感じです。

2016/12/14 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
べにゆう(キッチン夫婦)  

え、3日散歩に出ないだけで・・・(゚д゚)!
他人のことよく観察してんだぁ。
う~んなかなか手ごわそうです。

ピーンとした海老フライだと、
ご飯入れてから、最初に入れようか
空いた隙間にぐっと詰めちゃおうか迷います。

2016/12/14 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  

こんばんは(^v^)
おめでとうございま~す♪
うちは入籍日と結婚式の日が2ヶ月近く開いてます(笑)

腹持ち悪いお弁当で早く帰ってこさせる作戦、いいですね(´艸`*)

2016/12/14 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
あんこ  

おはようございます。

ご近所のおばさま方・・スゴイ推理力っていうか暇な方が多いようですね~。

わが家の斜向かいのおばさん(持ち家)も わが家が引っ越してきたころは何が気になるんだか 家の周りをウロウロしたり窓から家の中をのぞき込んだり・・困ったものです。
今も 時折ウロつきますが・・気持ちが悪いのでご挨拶をするのを
やめましたぁ~。

それに顔を合わすたびに「奥さん、お腹大きいのかい? あ、太ってるだけかい~~」とか失礼千万なことを言うので・・

よーこっぺさんんも お節介なおばちゃま方は放っておいて早く
ぎっくり腰治りますように。。

2016/12/15 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

予想通りの展開なのですが、まさか3日とは思わなかったです。
夫や代わりに行ってくれた父に聞くと、別におばちゃま探偵と会わなかったみたいだし、どこで見てたんだか恐ろしい~

2016/12/15 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

買い物頼んじゃったので、結局いつもより遅くなって帰ってきました。
頼んだ買い物ついでに、せめてシュークリームでも買ってきてくれたらいい夫ポイント上がったのになかったです(笑)
私は、式は3月なのですが、美容師さんに似合わないと言われた苦い思い出があるので、籍入れた日の方を重視してます。

2016/12/15 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます♪

一応予想通りの展開。
私がサロペット着てただけで大騒ぎになったくらいですからね、おばちゃま探偵の考えること読めてます(笑)

「大丈夫」と「無理してる」の境界線がわからず、動きつつも動いていいのか?と悶々。
隣の両親(特に母)が、あんたに負担掛けすぎたと言ってたので、それだけでもよかったかなと思います。

2016/12/15 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします