鰆の粕漬弁当

ぎっくり腰プラスしもやけになりました。

もう普通の自分がわからなくなってます(笑)
foodpic74130011216Bブログ
鰆の粕漬
きんぴらごぼう
ゆで玉子
オクラベーコン
エノキベーコン
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

しつこいくらいに魚久の粕漬

4切れから7切くらいが入ってますという説明だったけど、10切れ入ってました。ラッキー♡

いつも何かあった時のために3日分は買い物行かなくていいようにしてるつもりですが、その3日分プラスこの粕漬があるから安心感がありました。

結果的に1週間で買い物は牛乳のみ!今までどれだけ無駄買いしてたんだよと思わなくもない。。。

この粕漬はちょっとお高いけど、やっぱり常備しておこうと強く思った、動けない1週間でした。

月曜日は隣に住む母の通院日なので有給休暇。次のお弁当作りは火曜日。

私のぎっくり腰の際は平日は休まなかったけど(日曜の出張兼遊びは休んでくれた)、母の通院日は休むってなんかもやもやだけど仕方なし!

なんだかこの1週間、私が動けないために両親ともどもストレスたまったみたいです。

あんたに負担掛けすぎたと言っておきながらね(怒)

1番たまってるのは私なんだけどな。

とりあえず明日は近所のスーパーへ連れて行ってもらいます。

願わくば先週断念したデパート行きたい!まあ無理かなっていうかやめといたほうがよさそうかな。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

😖💧

よーこっぺさん、こんにちは~❤

もう、ぎっくり腰にしもやけって!!
毎日拝見させて頂いてますが、思わずコメントを💦💦
Twitterでも、呟いてしまいましたよー!!
大分、マシになりましまかね???
気を付けて下さいね~(@_@)💦

きよみんーむぅさんへ

コメントありがとうございます☆

軽い方だったので何とか生きてます。
ツイッターって便利ですねぇ(笑)
昔は秘めてた思いを吐ける!
もっと便利に使おうと思います。
大丈夫かなと思うのですが、先々に大変なことになるのも嫌なので、そこがもどかしいですね。

うわ、ぎっくり腰ですかーー!
あたし、腰はわりといいので、まだぎっくり腰やったことないけど、すっごく辛いんですよね(>_< )

そーゆーあたしも、ここ半月ほど、ナゾの痛み(主に腕)で苦しんでいたら「リウマチ性筋炎(疑)」でした。
薬でここ3日ほど楽ですが、やっぱり「思うように動けず、やりたいことができない」でイライラがハンパないでふ。

もー、お互い早くよくなるといいですねー。

こけしさんへ

コメントありがとうございます。

腰は油断大敵ですよ。
大丈夫だと思ってると1番危ないところです!
年末にってのがなかなかもどかしいところです。