1週間のお弁当

ぎっくり腰になったというだけでどんよりなのに、おばちゃん探偵が私が犬の散歩に行かないことを妊娠だと決めつけたり、「子育ても仕事もしてないくせになるんだ」といわれたりとどんよりMAXでしたが、無印の福袋の抽選が当たってちょっとガッツポーズ♪

だけどやっぱりぎっくり腰じゃない方がいい(当たり前)!

月曜日 メイン 三食丼
foodpic74057261217M1月曜日
火曜日 メイン 酢カジキ
foodpic74079111217M2火曜日
水曜日 メイン エビフライ
foodpic74098021217M3水曜日
木曜日 メイン 揚げ餃子
foodpic74114601217M4木曜日
金曜日 メイン 鰆の粕漬
foodpic74129991217M5金曜日
次のお弁当作りは火曜日。

金曜日は祝日だし、土曜日は出勤だけど休みとったらしいし、お弁当用の買い物をせず、晩御飯の流用で乗り切れたらいいなと思います。

とにかく動けるような、動けないような、「大丈夫」と「無理してる」の境界線がわからないのでまどろっこしい腰がもう嫌。

デパート行きたい!約5000円分のポイントが無駄になるー(泣)

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


