鍋とクロワッサン

ぎっくり腰から1週間の土曜日。

夫に車で遠くの大きなスーパーに連れて行ってもらってテンション上がる。

普段はお値段的にスルーな鍋用海鮮セットに食いつく(苦笑)

お買い得野菜を寄せ集めてあーだこーだな適当鍋。

ただ白子まであって満足♡
foodpic74175781219B1ブログ

昨日、日曜日。

ストレスMAXで、プチ家出。

しかし、バスの段差は乗り越えられたものの、駅の階段のくだりに撃沈(泣)

でも都心まで行き、行きたかったところ1か所だけ巡って帰宅。

とりあえずデパートのポイントは無駄にしないで済んだ! ← カイボイスン 買っちゃった!全部じゃないけど。ほんとはクチポール がよかったんだけど。

で、消化不良感がたっぷりあったので マリメッコ展行きたかったし、リサ展も行きたかったし!

大好きなメゾンカイザーのクロワッサン買って帰宅。

今朝。サラダなし(泣)
foodpic74175791219B2ブログ
そんな週末でした。

今日。調子に乗り、陽気につられてベランダ掃除して腰また嫌な予感。。。

なので年賀状の仕上げです。 コメント欄閉じさせていただきます。いつもうれしいお言葉ありがとうございます。

明日からまたお弁当作り頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


