ヒビのこと。

Welcome to my blog

エノキの豚肉巻き弁当

会社帰りに灯油を買ってくるから今日は車で行くわ!と出勤した夫。

ゴミ出しに出たら、玄関前に灯油缶がありますけど。。。
foodpic74190431220Bブログ
エノキの豚肉巻き
きんぴらごぼう
蕪のゆかり和え
ウインナー
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

昨日は久しぶりに自転車乗って買い物に行きました。

平らな道を乗るのは平気でしたが、でこぼこ道はやっぱり腰が辛かったです。

とにかくぎっくり腰なんてこの世からなくなってほしい(笑)

晩御飯用、別日の味噌汁用に買ったエノキを少々拝借して、昨日買った豚肉で巻きました。

メニューが浮かばないとき豚肉で何かを巻くに限ります。


今週は土曜日が出勤のはずだったけど休みを取ったので3日間だけの出勤。

今さらイブにどこかに2人で出かけましょうという夫婦じゃないけど、イブに1人で都心に出かけるという夫になんとなーくもやもや感は持ってしまうのでした。

動けなかった分も掃除がんばろー!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

あんちょび  

肉さえあれば
なんか巻いちゃえば
立派にメイン( ´艸`)
便利なテクニックだよねー♡♡

今日は逃げ恥ですよーヽ(゜Д゜)ノ
もやもや夫はほっておいて
キュンキュンしましょー(*・ω・人・ω・)

2016/12/20 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
べにゆう(キッチン夫婦)  

腰のつらさ、落ち着いたのかな?
思うように動けないのはつらかったですね。。。
早くすっかり治るといいですね(^.^)

イブか~
旦那さん一人で都心に出かける予定ですか?
何か買い物したいのかなぁ。

2016/12/20 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

豚肉様で何かを巻けば間違いなしですねぇ(笑)
来年はもうちょっとがんばる!

2016/12/21 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

すっきり治った~がいまいちわからず、もどかしいです。
これはぎっくり様のせいの痛さ?それとも普通に頑張ったからの痛さ?状態ですし、くしゃみと咳するのが怖いです(汗)

2016/12/21 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします