フジテレビと写真展

B-1グランプリスペシャルをでて、せっかくだからとベタにフジテレビへ。
PC030001ブログのコピー
昔は見学コースは激込だったのに、空いててびっくり!

いい天気の日は高いところから下を見るに限ります。

いろいろとうじうじしていた自分が小さく思えます。
PC030045ブログのコピー
PC030059ブログのコピー
PC030068ブログのコピー
夫も仕事もかねてゆりかもめの写真撮影。

サザエさんち周辺。
PC030073ブログのコピー
なぜか見学コースは空いてたのに、激込のお店で何か買いたかったけど、ビビッとくるものなく買い物はゼロ。

他のモールも行きたかったけど、どうせ買いたくなるものは洋服だし、ならば別にお台場でなくてもいいのではと思い移動。

銀座にて、1度見たかった山崎友也さんの写真展を見学。
PC030084ブログのコピー
鉄な夫が見るテレビの影響で知ったカメラマンさんですが、豪快そうなお人柄なのに繊細なお写真を撮られるなと思っていたのでぜひ見てみたかった。

老若男女問わずにぎわっていました。

撮影OK、ぜひ拡散をということだったので会場内。
PC030078ブログのコピー
PC030080ブログのコピー
繊細な、かしこまってない自然な姿の写真にうっとりでした。

もっとカメラうまくなりたいです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

