ヒビのこと。

Welcome to my blog

きゃべつ入りメンチカツ弁当

昨日、犬の散歩でまた腰をピーンとやってしまったような、気のせいなような。。。

灯油の移動販売を利用したのですが、いつもは玄関前まで持ってきてくれるのに、かなり離れたところに置き去りにされた我が家の灯油缶を運んだりしたのでさらにダメージ(泣)

とにかく今日はやっとやって来た美容院の予約の日。

いつもは苦手な美容院だけど、パサパサぼさぼさ頭をすっきりさせたいです。

予約とりにくい美容師さんだからせっかくとった予約がもったいないし!

腰痛で耐えられるのか不明。。。
foodpic74222021222Bブログ
きゃべつ入りメンチカツ
白菜とえのきのポン酢和え
かぼちゃの煮物
煮玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

冷凍ストック減らそう作戦でメンチを利用。

程よく揚げたつもりがやはりいつも通りのかなりいいお色になってしまった。。。

和え物は大好きなブロガーさんがやってたのをまねっこ。

我が家はめったに買わない白菜を丸ごと買ったので使わねばというわけです。


本当は土曜日は出勤ですが、休みを取ったらしいので今週は今日でおしまい。

よくもまあ先週からぎっくり腰でお弁当と晩御飯作ったなと思ってしまいます。

来年はもうちょっとぐーたらしたい(今以上のぐーたらは大変だけど)。

皆様、素敵なイヴイヴ、イヴ、クリスマスをお過ごしください。

今日はバタバタしてしまうので、コメント欄閉じさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
別日のコメント欄開いてる日のブログでコメントいただいても、お返事は遠慮させてください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします