3日間のお弁当

月曜日に休みを取り、今日は出勤日だけど休みにしたらしいので、今週は3日間のお弁当。

年末に向かい、あまりお弁当用の買い物をしたくなかった(というか腰痛でできなかった)ここ数日間です。

火曜日 メイン エノキの豚肉巻き
foodpic74190421224M1火曜日

水曜日 メイン マーボー厚揚げ丼
foodpic74205941224M2火曜日

木曜日 メイン きゃべつ入りメンチカツ
foodpic74222011224M3木曜日

一昨日は美容院へ行ってきました。

ぎっくり腰明けにはかなりしんどい時間でした(泣)

一応ぎっくり腰明けと宣言したのですが、お構いなしでした(苦笑)

じわりじわりと料金も高くなり、今の美容院が1度嫌になった理由でもある「とにかくうるさい」が復活になりちょっとげんなり。

仕方ないことだけど、担当さんはカットだけやってカラーとかトリートメントなんかはアシスタント任せ何だよね。。。

人が変わる都度、「年末年始の予定は?」って同じこと聞かれるし!

そろそろ全体的にもっと明るい色にしたいなと思っていた希望はかなったのでいいのですが、落ち着いた美容院ジプシーが再びです。

何はともあれ、年内にすっきりできたのは良かったです。

来週は3日間のお弁当作り。頑張ります。

今日はバタバタしてしまうので、コメント欄閉じさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
別日のコメント欄開いてる日のブログでコメントいただいても、お返事は遠慮させてください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト