ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぶりの照り焼き弁当

晩御飯を作ってしまうとなんて気分的に楽なんでしょう。

そろそろ再値下げだろうしまたセールに参戦しちゃう!と思ったけれど、今日は玉子の特売日でした。

主婦、しなければです! ちょっとむなしい。。。
foodpic7451069111Bブログ
ぶりの照り焼き
野菜の甘酢炒め(人参。シイタケ・玉ねぎ・ピーマン)
ひじき煮入り玉子焼き
大根の山椒漬け

銀行行きついでにスーパーに寄ったら、ぶりひと切れ99円だったので迷わずゲット。

薄味そうな照り焼きです(笑)

お弁当箱にぴったりだし!

野菜の甘酢炒めは酢豚の野菜だけとも言う。

本当はカジキを買って、酢カジキ弁当にしたかったのですが、カジキが安いの今日だった。

それを知ってて、お値引きになってても高いカジキは手が出せませんでした。

それにしても、玉ねぎの大きさにびっくりだし、多分大根2切れ、つながってる気がする(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

べにゆう(キッチン夫婦)  
No title

こんにちは(^.^)

ブリ好きだし形がいいから、
よくスーパーで値段見るんだけど、
1切れ99円はお買い得!
ついでに寄ったとこで
お買い得品買えたから
よーこっぺさんラッキーかも(*^-^*)

2017/01/11 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

これは買いでしょー!
分厚かったんで即決です。
今日も買おうと思ったらもうなかった(泣)
もっと買っておけばと後悔です。。。

2017/01/11 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   
ula  
No title

すごーい、測ったようにおべんと箱にぴったりのブリだ!
お店で測りました?(笑)
野菜もいっぱいでおいしそう~☆

2017/01/11 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

強引に詰める気満々でしたが、あれまぁなすっぽり収まっちゃいました!
もっと買えばよかったです。

2017/01/11 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします