ヒビのこと。

Welcome to my blog

残り物弁当

ストレスMAXだったこともあり、夫の用事のお供と理由をつけて初めてクリスマスイブに都心に行きましたが、地獄のような混雑に逃げ帰りました。

やっぱり腰も痛かったので、夫の邪魔になるのも悪いのでね。

帰りに寄った地元のモールは空いててゆったりでした(笑)
foodpic74281891226Bブログ
2色丼
ウインナー
プチトマトのピクルス

残ってるストック使い切り大作戦。

中途半端に残っていた鶏そぼろ。ほんとに中途半端だったので、干しシイタケを入れてかさましさせました。

だけどなんとなく少ない。。。 気にしない!

きぬさやもいんげんも高くて買えなかったので2色。

最終週で忙しいだろうから、パパッと食べれていいかなと思います。

思うようにします(笑)

お弁当作りは今日入れて3日。残ってるウインナー2本!

使い切りたかったので入れてしまいました。肉っ気たっぷり弁になってしまったかしら。

と思ってお口直しにピクルス入れたら、いったい何色弁?と思ったので、「残り物弁当」ということにしました。

バタバタ中なので、コメント欄閉じさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
別日のコメント欄開いてる日の記事でコメントいただいても、お返事は遠慮させてください。
ほんとにぎっくり腰にはお気を付けください。後が大変(汗)



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします