ヒビのこと。

Welcome to my blog

鰤のポン酢照り焼き弁当

ちょっとがんばると腰が痛いし、寒さの影響もあり手術した足も痛くなるここ数日。

やりたかったことすべてできずもやもや感がたまる。。。

とりあえず野菜はお安いうちに買っておかねばと、無人の自販機の直売所に買いに行き、入金したらお金が詰まり、管理者さんに報告に言ったら笑われ、イライラが倍増です(泣)

foodpic74299701227Bブログ
鰤のポン酢照り焼き
蓮根のきんぴら
七味マヨ玉子
エノキベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
ごま昆布&梅干しのせごはん

一切れ残っていた鰤を使いたかった今日のお弁当。

普通に照り焼き?塩焼き?いっそのこと違うことをと思いポン酢照り焼きにしました。

いいお色になったような気がします。

来年のお弁当、とりあえず梅干しは贅沢するのやめることにします。

あと2粒このビッグサイズを使ったら、近所でお手頃の小さいやつを買おうと思います。

体にいいんだからと思ったけど、もっと梅干し以外でやることあるよね!といまさらながら思いました。

バタバタ中なので、コメント欄閉じさせていただきます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
別日のコメント欄開いてる日の記事でコメントいただいても、お返事は遠慮させてください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします