しめじ入り牛丼弁当

今度のお正月こそ、子持ちとして、もしくは妊婦として迎えられるかとひそかに思っていたのですが、やはり無理でした。

もうあきらめてるし、2人の生活を楽しもうと思ってるんだけど、やっぱりどこかでもしかして!と思ってしまうのです。 ちょうど大好きなインテリやブロガーさんが妊活やめたという記事を拝見して涙腺崩壊。

そして隣の両親に振り回され方が日々すさまじくなる(泣)

姉夫婦はまったくタッチしてくれない(怒)  姉にはネコかぶる→だから本当の姿を知らないのでタッチしてくれない→ ネコかぶった疲れを当たってくる→ 100%私たち夫婦が抱え込む(泣) → イライラ募る! → メンタル崩壊! → ぎっくり腰にになったり、体調に異変が起きる! →責められる(泣)

もう義兄も姉貴の顔も忘れたよー(怒)

とにもかくにも、こんな嫁をよくもまあ相手にしてくれてるなと夫に感謝の1年でもありました。

秋以降は浮気妄想で持ちこたえたともいえる(苦笑) ← 宅急便のイケメンドライバーさん♪

妄想は日々エスカレート(苦笑) ←それしか楽しみなくなった(汗) それを知ってて放置するのもすごい夫だなと!

仕事決められなかったのは悔しい。 そんなに40代子なし病気明けのブランクたっぷり女は不気味かな。。。(泣)

まあ手術した足が痛くなるのが怖くてえり好みしてしまったともいえる。 → 多少の無理をしなければだなと猛省。

そんな1年でした。
foodpic74315661228Bブログ
しめじ入り牛丼
玉子焼き
プチトマトのピクルス

年末の激務のため、晩御飯はちゃちゃっと食べれるものをと思い昨夜は牛丼。

そしてもちろんその残りをお弁当に。

最後くらいほんとに温泉卵でもいれるか?と思うけど、やっぱり勇気ありませんでした。

紅ショウガ入れすぎる勇気はあるのにね(笑)

来年は丼弁当を増やしたい!

次のお弁当作りは1月5日の予定。

波乱万丈ありそうなお正月 
(姉夫婦宅に行け!と言ってるんだけど、悪いし~と行かないらしい。ということは100%私たちが両親宅のお正月も抱え込む)

何とか元気に乗り切り、新しい1年をスタートさせたいと思います。

多分長く夫と一緒にいるとケンカすると思いますが、妥協妥協で乗り切りたい!

皆様、素敵な年末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト