エビフライ弁当

週末は我慢して使っていた物の取り換え、そして断捨離に燃えました。

わずかだったけどお金に換えてすっきりです。

夫は口で言うのではなく、やってほしいことをメモ書きにして貼り出すとやってくれることに、結婚15年以上たってようやく気付きました。
foodpic7557104306Bブログ
エビフライ
きんぴらごぼう
春菊の胡麻和え
パセリマヨ玉子
プチトマトのピクルス
ペヤングふりかけごはん

一口ステーキ丼にでもしようかと思ったのですが、月曜日にお肉ドーンは小食夫にはきついんだろうなと思って、冷凍ストックに残っていた最後のエビフライ。

お肉ドーンはやめても揚げ物ドーン(苦笑)

久しぶりに細長いのは詰めるの難しかったです。

月曜日は夫の胃袋もだけど、私の頭の回転もいまいちだったことを忘れてました(いつもいまいちとも言うけど 汗)!

最初から、ドライカレーとかもっと楽なのにしておけばよかった!


これから雨ふるのかな。そのまえにびゅーっと用事済ませに出かけてこなければ!

まだまだ片付けな日々も続くから忙しいよ!

暑くなる前に今度こそすっきりさせたいからね。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

エビフライだ!
月曜から嬉しいおべんとですね☆
ペヤングふりかけ、気になってました。
ペヤングの味(笑)なのかしら。

ウチも「メモしとけばやってくれる」です。
その事に、去年よーやく気づいて実践中。
口で言っただけじゃ忘れるらしい…(-_-)

2017/03/06 (Mon) 13:56 | ula #- | URL | 編集
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

痩せさせねばと思いつつ、迷うことなくフライを入れる鬼嫁です(笑)
まだまだやってほしいことの箇条書きはずらーっとありますからね!健康に気を付けてやってもらわねばデス。
ならば揚げ物を入れるなってこと(苦笑)

2017/03/06 (Mon) 14:08 | よーこっぺ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する