ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

昨日はコストコに行ってきました。

通常営業の「通常」がわからず、道が空いていたこともあり、9時15分に着きましたが、駐車場はほぼいっぱい!!!

開店待ちの大行列にびっくり!出かけたことちょっと後悔。。。

どうせフードコートが混んで売り場は空いてるよね?と思ったら予想は外れてフートコートも店内もギューギュー!

が、せっかく行ったし頑張って買い物しました。

おめあての野菜ジュースを無事ゲット。

お正月だからお寿司でも買おうかと思っていたのですが、48貫は2人じゃ食べ切れず断念。

やっぱり2人暮らしにはコストコは難しいです。。。

前回、お値段がちょっとであきらめたイクラを思い切って買い、晩御飯は鍋用に買っておいた蟹も入れていくら丼(とおせちの残り)。
foodpic7438494102M5ブログ
foodpic7439307102M7ブログ
UPするほどきれいに作れませんが、地味に作ってるパン用にレーズン
foodpic7438496102M6ブログ
いつものウインナー
foodpic7438490102B3ブログ
処理済み海老はようやく買っていいかなと思えるお値段になってました。
foodpic7438492102M4ブログ
好きなマーガリンもバターも忘れずに
foodpic7438489102B2ブログ
お弁当用のお味噌汁も買って、買い物無事終了。
foodpic7438487102B1ブログ
お正月は家にいるに尽きる!のかしら(笑)

大渋滞を横目にそそくさと帰路につきました。

昨夜は夜更かしして借りてきたDVD鑑賞。

あと2本見て、犬のワクチン接種に行けば、お正月休みの予定完了です。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします