ヒビのこと。

Welcome to my blog

ポン酢焼き鮭弁当

ネットでポチった福袋が2つ届いた昨日。

福袋よりもいつもの爽やか配達員さんにときめいてしまいました(笑) 「今から行きまーす」の電話の声はおっさんだった(驚)

「今年もどうぞよろしくお願いいたします。」と深々と頭下げられ恐縮。それって会社として?個人として?と妄想(笑)夫に会社としてに決まってるだろう!と一喝された。

腰が悪いというのに大きすぎる箱を2つも抱えて申し訳ないっ。 

荷物投げつける画像も見ちゃったしね(そのドライバーさんじゃないけど)、今年は通販の利用が減りそうです。 ←その配達員さんだけとは限らないのにね(苦笑)ぎっくり腰明けに真っ青な顔して這うように配達してる姿見ちゃったから心苦しいわ!
foodpic7443407106Bブログ
ポン酢焼き鮭
かぼちゃの煮物
海苔入り玉子焼き
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

1発目の魚弁当。

昨晩からポン酢に漬けておいて焼きました。で、焦がす。。。

鮭が長すぎて強引に詰め込みました。


明日も出勤。早速のおにぎりチャレンジか。

ついに私のおにぎりはいまいちしくて「2個もいらない、1個」と指令がでました。あはは~

さて、福袋の中身が期待してたものがなかったので、セールに参戦してきたいと思います!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 8

まな  
No title

ちょっと出遅れちゃいましたがあけましておめでとうございまーすヽ( ´ ∇ ` )ノ
今年もよろしくお願いします!
年明けにもいつも通り素敵なよーこっぺさんのお弁当が見られて幸せです♪

私も今週末はちょこちょこセールに行く予定です。
まだいいものあるかな〜。

2017/01/06 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   
みきtea。  
No title

よーこちゃん〜
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♡

よーこちゃんが宅急便のお兄さんに癒やされたいのを知ってから
わたしもうちに来てるイケメン宅急便さんを変に意識してしまいます(笑)

うちからだいぶ離れたとこですれ違ったときに「●●●さんこんにちわ(^^)寒いから風引かないようにしてくださいね」なんて声かけられてテンションマックス。
いい人だ〜
悪い人もいるのお互い担当者がいい人でよかったね(笑)

今頃お買い物してるかな?
わたしは今年はカルディの福袋しか買ってない〜

2017/01/06 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
みち  

遅くなりました(⌒-⌒; )
あけましておめでとうございます。

よーこっぺちゃん今年はどんな年にしたいですかぁ?
パッチワーク大作とか?

今年もドーム行きます?

2017/01/06 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   
ula  
No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです<(_ _)>

私も「おにぎり一個でいい」て言われたい~!(笑)
時間ばかりかかって、美しくないおにぎりが出来上がっています。

2017/01/06 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪
今年もこんな私を相手にしてください。
幸せなんて恐れ多いお言葉恐縮です(汗)

セール、なんやかんやで結局ユニクロで落ち着く自分になんかもやもや~
再値下げ時期にリベンジします!
狙ってたカーデだけは別のお店でゲットできたので満足はしてるんですけどね。

2017/01/06 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

配達以外で会うのはずるいー(怒)
私も道でばったりは妄想済みなのですが(笑)
我慢ならず営業所まで見に行ったもんね!←病気!
いろいろ妄想しすぎてパンク寸前です。
恥ずかしすぎて通販利用しづらいです。(会いたいのに)
ただね、薬指のきれいすぎる指輪にどうしても目が行く(苦笑)

2017/01/06 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

今年はまず、作りかけを完成させたい!
ムサシにどんどんソファーカバー破かれる、で、使い続ける。。。
ドーム、行きます!
今年はパートナーシップキルト無事受け付けられたらしいし、なんか夫の友達のルートでチケット手に入ったのです。
お正月、チクチクやりながらのDVD鑑賞のつもりが、字幕見るのに必死でできませんでした!

2017/01/06 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

お金使うよりはまあいいかのおにぎりです(笑)
1個にたっぷり何種類も具を入れてやろうかな!なんて思うけど、ひとつ握るのに必死だと思います(笑)

2017/01/06 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします