ヒビのこと。

Welcome to my blog

青梅へドライブ

昨日は気持ちいいくらいのお天気でした。

コストコ行く?行きたかった美術展行く?と思ったのですが、いい天気なのに室内はもったいないねという話になり、夫が1度行ってみたかったという青梅鉄道公園へ犬連れで行ってきました。
P1280019ブログのコピー
それはもう子連れスポットですよね(汗)居心地悪かった。。。

でも鉄ちゃん(鉄道オタク)の妻、ほかのお子さんたち、夫の邪魔にならない程度に満喫はします。
P1280025ブログのコピー
P1280035ブログのコピー
さすがに混んできて、駐車待ちなども発生してたので退散。

犬連れだったので、お昼は夫チョイスで澤乃井ままごと屋のテラスで簡単に。 カフェなんて似合う性分じゃないしね(笑)
P1280074ブログのコピー
予想以上に蕎麦がおいしいし、又、この田楽のゆずみそがおいしすぎて購入。
P1280113ブログのコピー
澤乃井なのでもちろんお酒。高すぎて一番お安いの(苦笑)
P1280108ブログのコピー
なんとなくおいしそうに思えた
P1280111ブログのコピー
という買い物もきちんと!

カメラの練習かねて、お店の前のつり橋へ。
P1280084ブログのコピー
P1280092ブログのコピー
普通じゃない道はもちろん歩かないビビリ犬!固まる。。。
P1280099ブログのコピー
小さかったけどウナギを買ってたので、晩御飯が楽できるから出かけた訳です。
P1280118ブログのコピー
気持ちいいくらいのお天気の日はつい、お布団を干してあれもこれも洗濯してと思ってしまうインドア派ですが、「たまには外へ」と思いました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします