ささみの味噌照り焼き弁当

昨日は買い物に行ったら、片腕だけコートを着て自転車乗ってる人とすれ違いました。

よりによってロングだし、そのコートが片方だけ強烈になびいてて乗りにくそうだし、半分だけ寒そうだし、危なそうだし、世の中はほんとに不思議な人がいるもんだなと納得。

で、買い物に行ったら、普通のかごでなく、子供用の小さいかごで買い物するおじさん発見!

店員さんに大きなの勧められてたけど、買うもの少ないからこれでいいって!確かに。。。
foodpic7452787112Bブログ
ささみの味噌照り焼き
カレー味のマカロニサラダ(マカロニ・ブロッコリー・ハム)
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

些細なことだけど、やってみようと思っていた斜めご飯入れをやってみた。

別に目立たない(苦笑)

せっかく黒ゴマ買ったので、ゆで玉子にパラリと散らしてみた。

ガサツ感がたっぷり出ただけだった(苦笑)


そろそろ癒しがほしい、イケメン爽やかドライバーさん(既婚者)よ~♡と思ったら、犬の散歩中ニアミス。

曲がって数歩歩いたら、その道通ったじゃないか!!!

あと数秒その道でとどまっていれば(泣)

変態だね、私(汗)

お買い物マラソンで何かポチろうと思ったけど、特にほしい物もなかったのでスルー。 ドライバーさんに会いたいからポチるってなんか変だなと。

しばらく会話することもないだろうね。

地味に普通にがんばろー!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よ、よーこちゃん〜
今日おかずが一緒だよ〜\(^o^)/
たぶんレシピも一緒のような気がする♡
びっくり〜でテンション上がっています(笑)


イケメンドライバーさんとのニアミス、残念だったね〜(^_^;)
わたしは最近ドキドキしたりときめくことがなくなってしまったのでよーこちゃんがちょっとうらやましいな(^^)

No title

ご飯の詰め方変えるのって気分変わっていいですよね〜♪
斜めが目立たないのは具だくさんの素敵弁当だからです!
素晴らしい〜♪

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

プライベートで会って話しかけられるのはずるいよー!
仕事中しか遭遇できない(それが邪魔ともいう)。みきtea。さんうらやましいです(根に持ってます 笑)

見てきましたー!おソロ嬉しさMAXです。

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

ごはんの角度にこだわったんですけどね。
ささみは1本でよかったかなとちょっと後悔。
ってどうしたいのか不明。。。