オムライス弁当

昨日はずっと行きたかったマリメッコ展と、混んでたら引き返そうと思った滅多に行かないデパートの催事を満喫。

OL時代から渋谷や新宿なんてまったくわかりません。

久しぶりに渋谷の109の方を歩きましたが、すごい人だし建物もかなり変わってておのぼりさんしました。

マリメッコ展も地元じゃ見ないようなコーデの奥様、紳士がいっぱいいて場違い感半端なかった。。。(汗) スキニーにブーツはいてハンチングのおじさんなんて見たことない!

新宿では、JRを降りて外に出たつもりが小田急線のホームに入っちゃって、駅員さんに怒られたし(泣)

UPするほどではないけれど、あとでUPできたらいいなと思います。
foodpic7456564114Bブログ
オムライス
プチトマトのピクルス

久しぶりに普通に会社に行く土曜出勤日。

チャレンジ弁当です。

子供いないのでオムライスなんて作る機会ありません。

たまには作りたくなりました。が、ガサツな性格がきちんと表現されてるオムライスですね(笑)

慣れなきゃうまくならない、でも慣れるほど作らないからうまくならない、別に慣れようとも思ってない、そんな悪循環なオムライス弁当です。


なぜ毎年センター試験の時は天気悪いんでしょう。

今朝はついに布団から出れなかったです。

ロングスカートはいてたけど、あまりにも寒くてズボンに着替えました!

明日の夜はお鍋決定です。

皆様、風邪ひかぬように素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する