エビフライ弁当

雪は降らなかったけど、とにかく寒かった週末。

昨日は駅伝テレビ観戦しても寒さしか伝わってこなかったし、夫と犬の長距離の散歩へ繰り出しました。

途中、体の不安とか、子供がいないから言われたこと、これからも起こるであろう同じこと、、両親のことなどなど、もやもやしてることをたっぷり夫にぶつけ、すっきりしました。

夜はキムチ鍋を食べさらに汗をかきすっきり。 ←辛い物苦手なのに!

今週は多分4日間の出勤。プラス遊び兼仕事の外出って言ってたかな。

気がつけば1月も中旬、いい加減シャキッとしたいと思います。
foodpic7459276116Bブログ
エビフライ
ひじき煮
パセリマヨ玉子
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ごはん

冷凍ストックからエビフライを発掘。

ひょろ長いものは詰めるの大変ですが、入れすぎない!と思って詰めました。

で、中途半端な隙間ができたので、これまた冷凍しておいたブロッコリーを発掘。

とにかくごちゃごちゃさせないように入れすぎないことと思ったら、腹持ち大丈夫?なお弁当になりました。


窓が凍って開かなかったです。2月って1月よりもっと寒いんだよね???と思うとぞっとします。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する