エビチリ弁当

なんだか今月は私にしてはアクティブに動いてます。

家にこもってなきゃならない状況だったからだけど(ほんとは今もだけど)、やっぱり外は刺激的(笑)

今日もびゅーっと遠出。無事にたどり着けますように。 なのでコメント欄閉じさせていただきます。
foodpic7479314127Bブログ
エビチリ
蕪と芽キャベツのカレー炒め
玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

晩御飯の流用のエビチリ。なんだか久しぶりです。

腹持ち悪そうなのでボリューミーウインナーで肉っ気UP!

エビよりも存在感抜群!


明日明後日、どちらか1日はコストコかどこかへ行く予定。お出かけ日和らしいし。

散歩日和でもあるのかな。

汗かいて風邪ひかないようにしなければです。

昨日は汗かきました!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト