手羽先の焼き肉のたれ焼き弁当

何を着たらいいのかわからない1日になりそうです。

とりあえずヒートテック着てるけど、いらなさそうだし、アウター着て出かけるべきか否か。。。

foodpic7484772130Bブログ
手羽先の焼き肉のたれ焼き
里芋の煮物
七味マヨ玉子
プチトマトのピクルス
ごま昆布&梅干しのせごはん

やる気なんて起きるわけがない月曜日。

作り置きしたドライカレーにしちゃおうかなと思ったけれど、久しぶりに夫が大好きな手羽先を粉まぶして焼いただけ。

味付けは焼き肉のたれ!おまけに3本も入れたらたっぷりスペースを確保でき、あとは楽ちん弁です。

なんだか明日こそはドライカレーにしそう(笑)


どうしようもなく髪の毛切りたい!3月頭の予約日までこの気持ちもたないな。

今日は暖かいのならば毛糸の帽子不要でしょ(若い子は夏でもかぶってるけど)。

となるとぼさぼさ頭が丸出しだから、恥ずかしすぎるね(汗)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

手羽先の照りつや良くって
美味しそう!

気温の変化で服装に迷っちゃう日がありますね。
ここ数日温かい気温だったので、
暑すぎないようにしてました。

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

明日はまた寒いみたいでもう疲れますね。
クローゼットの奥の方からガサツに片づけられたトレーナーを着てますが、明日からはまたセーター陽気みたいですね。