コストコ日記

金曜日は用事ついでにコストコに行けました。

久しぶりの平日のコストコですが、駐車場内逆走する車にヒヤッとさせられたり(どうやらおしゃべりに夢中)、歩いていたら前の人がおしゃべりしながらゆっくり歩き、突然止まるのでぶつかりかけたり(奥様方)、夫がどんどん不機嫌になるのがわかったのでハラハラしました。

おしゃべりしながらってのが楽しいのはわかるけど、私には不向きだなと思ってしまいました。 ←友達同士で買い物ってのが苦手というのもある。シェアしてってのがそもそも苦手。

いつものものを買って、コストコに行った日は、コストコで買ったもので晩御飯。

やっぱり恵方巻買ってしまった。
foodpic7496400203CO2ブログ
かぶりつくなんて無理だから切りました。
foodpic7496402203co3ブログ
来年こそは作る!と今は思うけど、また買うだろうね(苦笑)

スープのレパートリーが乏しすぎるので、初めて見たこんなものを買ってみた。 ←作る気ゼロ、市販に頼る 汗
foodpic7496399203COブログ
写真撮ったけど暗すぎてボツ!濃厚なスープでした。

帰宅後、あれも買うべきだった!これも買うべきだった!と思うのです。

また近いうちに連れて行ってもらおうと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト