チキンカツ弁当

結婚そろそろ20年目(ざっくり言うと)。

2回目の家電が壊れる時期がやってきました。

春に旅行ー!と思っていた冬のボーナスがどーんと飛んでいきました。

これから春にかけて税金地獄もあるし、年払いの保険もあるし、夏のボーナスまでは(長いっ)静かに暮らしたいと思います。
foodpic7499597206Bブログ
チキンカツ
かぼちゃの煮物
芽キャベツのポン酢和え
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
梅干し&ごま昆布のせごはん

お久しぶりにチキンカツを仕込みました。

揚げ加減、適当だったけど大丈夫かなと写真見ながら急に不安になってます(汗)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまします♪

わが家も春に車の車検やらなんやらで諭吉さんがゴッソリ羽を付けて飛んでゆきます。

掃除機が欲しいんですが・・指をくわえてみているだけです。

あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

車検はイタい(泣)
まさかのブルーレイとテレビのダブルパンチが、日曜日の夕方に来るとは思いませんでしたよ!
でも音質(?)きれいでびっくり(堪能 笑)

雪まつり、1回行ってみたいんですよね。

No title

我が家も3月4月と車検が続きます。
痛い出費ですが仕方ありませんね。
受けないわけにはいきませんね。

恵さんへ

コメントありがとうございます♪

車検って定価?がわからないからめちゃめちゃ憂鬱ですね。って私は車のことさっぱりわからないから余計に嫌なだけですけどね。

昨日は最新のテレビとブルーレイレコーダーのすごさにびっくりな1日でした。